*メルレ占い*
あなたにピッタリのメールレディが30秒で見つかります♪
本当稼げるおすすめサイトはコチラから。

私のコラム

メールレディ、ときどき罪悪感。その気まずい気持ちの対処法。

メールレディでときどき罪悪感をもつこと、ありませんか?

『お小遣いを稼ぐ目的でメールレディをしているのに、相手はそんなことも知らずに私との時間を楽しんでくれてお金を払ってる。こんなのでお金をもらってもいいのかな。』

ふとメールや電話中にそんなことを考えてしまって、なんか気まずい気持ちになっちゃったり、なんか罪悪感をもってしまったり。
なぜか相手を騙しているような気持ちになってしまうんですよね。

あなたがメールレディをしていて、相手に罪悪感を感じてしまう原因は何でしょうか。

罪悪感を抱いてしまう人の多くは、
『相手の男性は純粋に私と楽しくお話したいだけなのに、自分はお金のために相手と長い時間付き合おうとしている』
と考えているからだと思います。

私がまさにこの考えでした。
メールレディ当初は稼ぐことに必死。

「普通にやっていても楽にそれなりにお小遣い程度は稼げるのだから、きっと工夫をすればもっと稼げるず。」
「男性と長い時間メールのやり取りをするにはどうすればいいんだろう」

この考えってほぼ男性=お金になっちゃってますよね。
男性が多くお金を支払ってくれているから、私に多くのお金が入ってくる、、、みたいな。

男性に"私と会えるかもしれない"、"エッチなことができるかもしれない"と男性をメール文や画像、動画で煽ればいいじゃんと思い、行動に移してしまいます。
しかも、それが上手くいくと、以前以上に稼げてしまうんですよね。

でも、メールレディでそれなりに稼げるようになった私は、少し冷静になってしまったんです。
「あれ?この考えでメールレディをやっている私って、男性会員さんにとって"悪い"ことしてるんじゃ......」

あなたもこの記事を読んでくださっているということは、どこか共感してもらえるところがあったのだと思います。
私は今ではある意味、この罪悪感や気まずい気持ちに折り合いをつけることができました。
あなたはどうでしょうか。

もし罪悪感や気まずい気持ちに悩んでいらっしゃれば、続きを読んでみてください。
この記事では、その対処法を書いています。

罪悪感や気まずい気持ちの対処法は3つ!

『相手の男性は純粋に私と楽しくお話したいだけなのに、自分はお金のために相手と長い時間付き合おうとしている』

この考えが、罪悪感や気まずい気持ちをもってしまう原因だと私は言いました。
全てとは言いませんが、"男性=お金"と自分の頭の中で無意識に捉えてるのだと思います。
でも、そこであなたの良心が「そんな考えはよくない」と思い自分を責めてしまっている

これが私の昔の状態で、あなたの今の状態だと思います。。

この考えに対処するには以下の3つの方法がよいと思います。
対処方法がところどころ被ってしまっているところはありますが、私はこれで罪悪感や気まずい気持ちの折り合いをつけることができました。

  1. 『男性会員の多くは、メールレディの仕組みを知っていてもなお、私たちとの時間を楽しもうとしてくれている。』という考えに改める
  2. リアルの出会いを求める人や、過度なアダルトを求める人は"切る"覚悟をもつ
  3. 仕事は仕事と割り切る

それぞれについて具体的にお話していきますね。

1:『男性会員の多くは、メールレディの仕組みを知っていてもなお、私たちとの時間を楽しもうとしてくれている。』という考えに改める

今や時代はネット社会です。
メールレディをやろうと考えている男性は、きっと登録する前に、メールレディの女性について調べるでしょう。
もっと言えば、メールレディで仲良くなった子と実際に会えるかどうかについてもYahoo知恵袋や様々なサイトで調べているはずです。

そこで知ることは、
"メールレディ募集サイトはルールで出会うことを禁じているが、個人間で上手くやり取りすれば出会えることもできる"
ということです。

それを知った上でメールレディに登録しているということは、男性会員さんは、

  • メールレディを通してリアルに出会うことではなく、"別の何か"に期待をして登録している人
  • 少ない可能性にかけて、リアルで出会う機会を求めている人

の2つに分けることができると思います。

ここで何が言いたいかというと、男性会員さんは初めからメールレディの仕組みは理解していて、リアルでの出会いではない"別の何か"を求めて私たちとメールや電話をしているのだから、私たちはその"別の何か"を一生懸命提供してあげたらいい、ということです。

"別の何か"は男性会員さんそれぞれにあるので具体的に何かわかりませんが、一つ断言できることは男性会員さんは"メールレディ中は楽しい時間を過ごしたい"と思っている、ということです。

男性会員さんの多くは、女性会員は男性会員とのやり取りで報酬を得ていることは知っているはずです。
なので、私たちが男性=お金と考えていてもいいんです、たぶん!(笑)
実際にいいかわかりませんが、そう考えることで気が晴れることも確かですよ。

2:リアルの出会いを求める人や、過度なアダルトを求める人は"切る"覚悟をもつ

上記でも書いたように、男性会員さんは女性会員が男性会員とのやり取りで報酬を得ていることは知っています、たぶん。
リアルな場で出会いを求めることが禁止されていることも知っているはずです。

だから、私たちもそういう出会いを求める素振りをして、引っ張って引っ張って、最後に切ってしまってもお互い様でしょう。
実際に良いか悪いかは別にして、そういう考えでいても私はいいと思います。
私はリアルで男性会員と会うことはしたくなかったですし、過度なアダルト行為はしたくありませんでしたが、お小遣いは多く欲しいです。本音です。

ただ注意して欲しいことは、リアルで出会う時間や場所をこちらから指定したり、相手と約束した後にブッチすることは絶対にしちゃいけませんよ

3:仕事は仕事と割り切る

現代はネット社会とは言ったものの、メールレディの仕組みを知らず、純粋な気持ちでメールレディに登録をしている男性会員さんもいらっしゃると思います。
というか、いらっしゃいます。

この方達には本当に申し訳ありませんが、私たちの目的はメールレディでお小遣いを稼ぐことなので、仕事は仕事と割り切っちゃいましょう

最後の最後で本末転倒な対処法をご紹介して申し訳ありませんが、一番の対処法はこれだと思っています。
割り切ることは大切です。
でもだからといって、この純粋な男性会員さんを蔑ろにしろというわけではありません。
この男性会員さんたちも、私たちに"何かの期待"をもってメールや電話をくださっています。
できる限りですが、仕事は仕事なので、全力でその期待に応えてあげるようにしましょう。

まとめ

メールレディをしていて、罪悪感をもってしまうことは仕方がないと思います。
それでもあなたの目的はお小遣いをできるだけ楽して稼ぐこと。

その罪悪感をできるだけ軽くするために、上記の対処方法が少しでもお役に立てれば私は嬉しいです。

*メルレ占い*
あなたにピッタリのメールレディが30秒で見つかります♪
本当稼げるおすすめサイトはコチラ
*メルレ占い*
あなたにピッタリのメールレディが30秒で見つかります♪
本当稼げるおすすめサイトはコチラから。
  • この記事を書いた人
ユウ

ユウ

このサイトを運営しているユウです。
今年でだいたい6年ほどメールレディをやっています!
あなたに合うメールレディをご紹介したり、メールレディでいかにお小遣いが稼げるかをお伝えできたらいいな、と思っています。
よろしくお願いいたします!

-私のコラム

© 2020 メールレディのススメ*安全に稼げるオススメ先を紹介する情報サイト